

スキル修正~

今日2つめの記事ですね。こっちはスキル修正に関してで色々愚痴ってますw

続きを読む


運営さん・・・

土曜日から色々ありましたね~って事でとりあえずたたんでおきます。土曜日の件

続きを読む

をあすぃす

日中はかなり暖かくなりましたね。昼寝万歳


嫁様がうpしてましたけど先日某夫婦さんにお誘いを頂きましてオアシスインスに連れて行ってもらいました。


ついでにレックスにもつれていってもらいまんた。
レックス
2~3度目のレックスですが相変わらずの鬼畜っぷりでしたw攻略法みたいなのあるものなのかな?w

ドロは全部薬か実でした。クッ


さてメインのオアシスですね。

なんか最初のスフィンクスだっけ?wktkしすぎてSSとか忘れてましたwとりあえずタゲってる人に使ってくる範囲が当たると致命傷でした。あとはボスが指名してくれるのでとりあえず自分を指名されたら近くのシャンパンでもついで上げてください。

んでなんか色々なWPから飛ばされの雑魚狩りからのグリベラ

グリベラ

どうやら私眼中にないみたいですね。

こいつは自爆する雑魚が沸くのとボスのHPが減ると雑魚がうじゃっと何回か沸くくらいです。

グリベラ本体の攻撃とか1確なので分かりません(ぁ
素直にツイン2発くらい撃ちこんでお空を眺めてました。



んでこいつから180Nアクセゲッツ。誘って頂いたカ○ムさんに献上できてよかったですw

グリベラ倒すとまた雑魚処理~の左右同時に本のボスっぽいの倒し~の


ニャアメン
ニャアメン2

見てた感じですけどボスのある程度の距離の中にいると名指ししてデバフ下さいます。(おそらく)しかも数種類それがあるので重ねられるとどうしようもなかったですw自分の場合は2種かけられましたけど秒960くらいだったかくらってました。最大2000ちょいもってかれるらしいので、色々どんまい(ぁ

あとボスのHPが減ると部屋全体(適当な場所)にグラビティプリズンが降ってきます。よけれなくもないしそれほど致命傷でもないので頑張って下さい。
うちの嫁様は色々と頑張れてなかったですがwwww


そんな感じで貴重な体験をさせて頂きましたorz楽しかったですwまた是非お暇なときにでも拉致ってもらいたいものです。全く役に立ちませんがwwww

直感って大事だね

こんばんわいつもの変人です。

先週の土曜日だったかな、トレジャーハントが終わって急に直感がピンッと


ちょっと機械ボス今日は熱いわ






ボス狩り


完全な気のせいで幕を閉じましたw



んでEWは特に変化もなくいつも通り逃げ回ってました。高レベの方に追いかけられる展開が多かったので
KOも功績もそこまで伸びなかったです。ボード見て全体的に土曜日はKOが低かったみたいなので人が少なかったのかな?まぁWPでガクブルしかしてませんので周りなんて徘徊してられませんががが


日曜日の夜の聖戦はなんか無駄に熱かったです。戦闘狂の人達の容赦のない愛の鞭に昇天しっぱなしでしたw
カ犬ムさんに射抜かれては戻って
yarinistaさんにぶっ飛ばされては戻って
ららららさんにパシュパシュ撃たれては戻って
(名前は少し伏せさせてもらってます)

かなり楽しませてもらいましたw
聖戦バフがあると普段なにも出来ない人に色々とちょっかい出せるので最近よく出没してますのでまた機会があればいいな~と思ってますw

今度こそ!2

春ですねっ!

放置中に溜まりに溜まったペットのお話をば


びふぉー
蛇0
あふたぁー
蛇45

以上!

とりあえず蛇君はこんな感じにまで成長しております。攻撃をガシガシ上げたかったのでサブは強攻が大半を占めてると思います。全体の☆数が2.5ととっても低いのでまだ融合確立を100%維持できてますが多分2.6になると97%とかになると思います。

個人的にすごく満足しているので、強化して放置を楽にしたいのですが今強化してもおそらく3.7くらいにしかならないので尻がムズ痒いです(ぇ


最後に


☆5ペット作った方マジ尊敬w祝福安定剤と血統書での金の飛びっぷりがぱなぃっすw
プロフィール

★夜桜★

Author:★夜桜★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
