fc2ブログ

直感って大事だね

こんばんわいつもの変人です。

先週の土曜日だったかな、トレジャーハントが終わって急に直感がピンッと


ちょっと機械ボス今日は熱いわ






ボス狩り


完全な気のせいで幕を閉じましたw



んでEWは特に変化もなくいつも通り逃げ回ってました。高レベの方に追いかけられる展開が多かったので
KOも功績もそこまで伸びなかったです。ボード見て全体的に土曜日はKOが低かったみたいなので人が少なかったのかな?まぁWPでガクブルしかしてませんので周りなんて徘徊してられませんががが


日曜日の夜の聖戦はなんか無駄に熱かったです。戦闘狂の人達の容赦のない愛の鞭に昇天しっぱなしでしたw
カ犬ムさんに射抜かれては戻って
yarinistaさんにぶっ飛ばされては戻って
ららららさんにパシュパシュ撃たれては戻って
(名前は少し伏せさせてもらってます)

かなり楽しませてもらいましたw
聖戦バフがあると普段なにも出来ない人に色々とちょっかい出せるので最近よく出没してますのでまた機会があればいいな~と思ってますw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★夜桜★

Author:★夜桜★
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR